見出し画像

今月は人工授精に逆戻り

9月から妊活お休み~としていたのですが、超音波で検査したところ、よい卵胞が1つ見えているので人工授精してみませんか?ということで10月は人工授精してみましたー!

(過去の治療歴はこちら)

なんだか久々だったので勝手を忘れてしまい、「あれ、前日やることあるんだっけ?」「飲まないといけない薬なかった?」とか一人あわあわしてました…

今回は「卵巣を休ませる」ということで薬などは一切使わず、という先生の判断だったので、何もなかったんですけど

ずっと顕微授精をやってきたから、正直人工授精に戻ることはもうないだろうな、と思っていたのですが…

気休めなのか…まだ人工授精でも授かる可能性があるということなのか…
(でもさすがに可能性なかったらやらないよね)

良き結果だといいのですが、どうかな(汗)

また結果が出たらご報告します―♪

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは記事作成や「生きるが楽になる」発信などの活動に使わせていただきます!