見出し画像

ドリームボードってなによ

私が講座を受けていたマインドコーチ イロさんが

https://irohakataru.com/


願いたいこと何でもボードにメモで書いていったり、


写真を貼り付けていたら夢が叶った〜、

何でも書いて、特に努力もせず叶うんだよねって言っていた配信を見た。

「何ですと!」

努力せんで願うことなんでも叶うなんて、
しかも今の生活状況とか、「えー、むりかも…」っていうこと関係なく
そんなもの取っ払って、とにかく書く、貼る、目につくところに置く。

詳しくは、ここに書いてある。

それで、私もやってみた。だって、特に努力もせずに叶うなんて、
何でもやってみる。
テンション上がらないなーと思って、見てテンション上がるものに、どんどん写真も貼ってみる。

私は視覚から何でも来る人だ。視覚でも楽しめるように。

学校のテストも、教科書の右上のここら辺に回答部分が書いてあったという
絵、イメージから回答していたくらいだ。

一番最初に作成してみてた感想。

なんか、リアル、写真とか、恥ずかしくて直視できない。

だって推し(韓国アーティスト、アイドル BTSのJinくん)である好きな人のこっち見てる写真なんて、
あぁ〜、あぁ〜、あぁ〜(悶絶)

とか、

自分の笑っている写真を貼って見て、

自分ごとながら「(自分)なんか楽しそうー」という他人事の感想を持った。

そして、数日後にドリームボートに叶いそうな予定がある。

目の下のクマが疲れ顔、老けて見えるので

「クマ取りしたいなー」って書いたこと、実際にしにいくことになった。

ふっと突然何気なしにクリニックを調べて、2週間前くらいに韓国に行くことになった。

クリニックにネット相談&予約でスムーズに決まった。

しかも予約日の候補をいくつか挙げたのに、BTSのFesta期間※の予約が決まった。

※BTS(=通称バンタン)のデビュー日6/13 でそれをお祝いするイベントがFesta、数日前からコンテンツが出始めて、盛り上がる。

予約日が決まってから、

「Festaじゃん!!!!!」って気づいた(遅

その後、何度も言っているJinくんのオフイベントの告知が来て、これは抽選から外れたけれども、施術後の顔で行くよりも、次のチャンスで私が綺麗になって会った方が、印象良くね!?と思い直した。
(最初は施術後で行っても彼は気になってしない!と完全に思っていたが。もう完全に会う予定でいたから、不当選の文字みて、何かの間違いじゃない?!ってこれも当たり前のように思っていた。)

まぁ、現地の誰でも行けるイベントはちゃっかり行きますけども。

何なら、あと数日なのに、全然用意してませんが、
飛行機チケットとホテルおさえて、これから色々、交通や場所など調べます(汗 
行きの電車でもネット漁りまくるんだろーな。

なにが言いたかったと言いますと、

これもドリームボートにちゃっかり書いて、放置していました。

何でか気の迷いかで、実行に移す時が来るんだよね

どんな感じか、楽しみ〜!!!

そして、十数年ぶりの韓国、コロナ以降からお久しぶりです、海外!

楽しみ〜!!!!!

ということで、数日後には現地のこと、Insta?色で々アップしていこうかと思ってます。いつも思いながら実行していないけど、今回は共有するゾ(たぶん

私のInsta えりー
https://www.instagram.com/eriko5.grace/

その教えてくれたイロさんが無料セミナー3days(6/10-12)するので
詳しくはLINE登録したらセミナー視聴リンクが送られてくるよ。

====================================

鬱・適応障害・家族関係最悪の何にもない主婦から
ハワイご招待旅行、月商300万円

北海道から毎月国内外を飛び回る生活を叶えたイロが願いを現実のものとしてきた方法をあますところなく3日にわたってお届けく

マインドコーチ・イロの無料ZOOM セミナー3Days開催!!

「イロが夢を叶えたたったひとつの方法」

6/10 6/11 6/12 いずれも21:00~
参加資格はLINE登録のみ!!※コメント欄にLINEリンク貼付あり

今ならアサギスト神11、JOYちゃんとの対談動画プレゼント中!
#マインドコーチイロ #PR






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?