見出し画像

エアロビクスダンスエクササイズをしている方は◯◯が高い!

こんばんは、しぶです!


いつの写真だよ(笑)

皆さん!エアロビクスしてますか✨

さて、エアロビクスダンスエクササイズを日頃からしている人は、していない方と比べて

とある数値が高いといわれています🤔

なんだと思いますか??

若々しさ?(それは思う!)

🥰

そう、実は!

【骨密度】です✨

エアロビクスダンスエクササイズは、骨粗鬆症の予防にも繋がります🏃‍♀️

だからわたしはハイインパクトステップが好きです☺️ある程度、骨に衝撃を与えることが必要になってきます!

ジャンプ動作でなくても、いつもより力強く歩いてみたり!踏み込んでみたり!様々なアプローチをしてみましょう🙆‍♀️


ここテストにでまーす!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?