運動はどこでも出来るけど、ね!

【3月6日】
今起きていることは私を成功に導くチャンスです

画像1

今日は、中の島にあるスタジオ、ラシエスタでアクティブシニアフィットネス教室でした✨
「いつも運動してるのに、やめちゃうほうが調子わるくなる❗️」ですって👯‍♀️
いまの時代、オンライン配信。家でも出来るだろうし、運動する場所はたくさんあるけれど、こうやって足を運んでくださることがありがたいですね!お話たくさん出来て笑って楽しい時間でした😚

そろそろ良い変化があるはずです!安心して、心穏やかに過ごしてくださいね✨

不安や焦りからくる行動は、「独占、批判、暴力」利己的な考えです。
心が穏やかなときは、人に与えたり、称賛したり承認・尊重ができるはずです。

わたし、昔から文字を書くのが大好きで(絵里子ですが絵は苦手です笑)

文字を書くことで、自分の心が穏やかになります!あー、そうだよなあ✨って。

願いは必ず叶う!!!(願っているだけで大丈夫!)わけありません。そんなんで叶ったら、みんな努力しません。(笑)自己啓発の本は大事な部分を取っ払っています!なんでですかね?

いま不安が多い時期、一番詐欺師が動きますよ!「不安だからなにかにすがりたい」気持ちが、狙われていますよ。教祖様みたいなのが生まれるのもこんなとき!見極め力!

でもそんなのも今だけだから!大丈夫❣️

あなたは大丈夫😊


#斉藤ひとりさん
#シニアフィットネス
#アクティブシニア
#ラシエスタ
#元気が一番
#心穏やかに
#もうすぐ春です
#春休み
#運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?