見出し画像

erikoの耳はどんな耳? 自己紹介

はじめまして(^-^) よろしくお願いいたします。

20年ほど、スピリチュアルカウンセラーをしております。
人の話しを傾聴することも、スピリットガイドの声を聴くことも得意としております。

子供の頃よく寝た後に、自分のスピリットが抜け出て別な場所へ移動していました。幽体離脱っていう感じなのかな・・

朝起きると、抜け出た後どこへ行っていたのか記憶が少し残っていて、それはお友達の家の窓から、お友達を見ている自分だったりすることもあれば、山とか空とかだったと思います。

今でいうエンパスとかHSPとか、心の中に・・というか・・正確にはどこなんだろう?とにかく外から聞こえてくる音のある言葉じゃなくて、音のない声というか・・・、いつも言葉が巡ってた気がします。

人の心の中の声が伝わってくるということですね(^-^; 20年位前、天使と繋がるワークがあって、その頃から天使とか龍神とかハイヤーセルフとか・・そんな存在の声と、人の心の声と区別できるようになってきました。それから、少しずつお仕事としてスピリチュアルカウンセラーをしています。

目に見えない高次元の存在の方々から伝わってくることって、本当に愛に満ちていて、ただフワフワした優しさのものだけでもなくて・・・しっかり魂を導いてくれるものなのです。そのまま翻訳して伝えるのには言葉にはちょっと限界があるなって思うけど、なるべくその素晴らしい波動のままお伝えしたいって思います。

でもこのブログでは、人間丸出しの私とか・・本音とか・・・そんなことも書きたいって思ってます。もちろんやっぱり誰かの役に立つことでありたいと思ってます。

ヒーリングサロン”華” eriko

instagram  @hanasaku.87


この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!