見出し画像

アセンションは、今、起こっている

毎日、光のエネルギーが強く降り注いでいる日々ですね
宇宙天気予報を見ていると、本当に今までにない太陽の活発なフレア活動がみられます。
地球にも、私たちのDNAにも作用しているのを感じています。
まさに、アセンションは今起こっているのですね。
そんな今ですが、やはり3次元のままの世界と5次元へ移行している世界が、まだ重なっているような地球だなとも思います。

5次元へ既にマインドや波動が上昇している人は、毎日が平和・調和・幸せ・愛を感じていて、心も行動も自由な人になっています。
一方、3次元のままの人は、心は競争と虚栄心、お金や物質の豊かさだけを追い求め、調和ではなく人に勝つことに喜びを感じている人です。

最近、友人がこんなことを言っていました。
「最近、思うのですが、他の人生とは取り替えたいと思わないんですよね。イジメに遭ったり、父親の闘病生活につきあって悪戦苦闘したり、二年半もの間、真夜中まで働いてヘルペスで顔を腫らしたりしたけれど、それでも他の人生ならよかったとは、最近は思わないですね」と。

この友人は小学生の時にひどいイジメにあったのですが、もう”ゆるしの奇跡”が完了していて、この人生で良かったと自分を肯定できているのですね。
そして、過去にこだわらず、今を生きているのです。

こんな言葉を聴いて、イエスの言葉をもらおうと思い、コースの言葉が書かれた自作のカードをひくと

A Course in Miracles   Lesson193
すべてのことは「神」が、私に学んでほしいと思っておられるレッスンです。
ゆるしなさい
そうすれば、あなたはこれを違った目で見ることになるでしょう

アセンションしている人は、どんどん過去の出来事を違う観点から理解するようになり、学びを習得すれば過去のこだわりや傷は、薄れて消えていっていると思います。

今日も、幸せな一日を♡

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!