見出し画像

土地神様

最近、出かけると他県のナンバーの車をよくみかけます。
緊急事態宣言が終わったせいもあるかもしれないけど・・・
それにしてもよく見るな~っていう感じです。

広島、伊豆、八戸、仙台・・
あちこちの土地神様が、こっちにも癒しに来て!と呼んでくださっているような気がします。。。

日本は昔から「氏神」というのを大切にしてきましたね。
その土地、その土地に精霊がいますから、大切にすると土地神様の波動が上がって、その土地に住んでいる人の波動も良くなるのです。
大切にするというのは、挨拶することだったり、感謝することだったりします。

最近は、金華山黄金山神社での「意詞り(いのり)」を考えています。
考えているというより、言葉が降ってくるのを受け取るように意図しています。土地神様には、言葉が通じるのですよ。丁寧に扱い、誠実に伝えると応えてくださいます。

この世界の真実は、本当はすべて幻想・・すべて波動でできているので、波に言葉を乗せるのです。地球を5次元にする言葉を今クリエイトしています!

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!