見出し画像

時間というエネルギー

先日、ゆっくりとお休みをしたお陰で気づいたことがあります。
わたしは、ここ半年くらいず~~~っと、ある人に時間というエネルギーを与え続けていたんだ・・ということに気づきました。

ここ半年くらいの私は、とにかく毎日忙しいと思っていました。
いろいろスケジュール調整をしているんですが、いつも気持ちが忙しかったんです。
冷静にスケジュールを見れば、そんなにアセアセする必要もないんだけど・・なぜか、いつも時間に追われている感覚があったのです。

そして、その忙しさにガイドさんから強制終了があって、休んで自分を取り戻してみると、いつも意識を向けていた人の存在に気づきました。
その人は、ふだんから多くの仕事を抱えたものすごく忙しい人・・
わたしはその人に自分の時間を分けていたことに気づきました。
まぁ、自分で好きでそれをやっていたので、奪われていたということではないんだけど・・
多分一日24時間のうち、6時間分くらいその人に与えていたのです。
時間というのはエネルギーなのです。

よく、私のYouTubeの動画で使命のことについてリーディングしますが、実のところ使命って命を使う時間のこと。
肉体を持って経験できることに時間を使うことが使命。。。
だから、人のために役に立たなくちゃいけないとか、何か素晴らしいことを成し遂げなきゃいけないとかいうことは無いんだよね。

時間の使い方、使命って本当はとても自由。
より多くの体験をすることを、魂やガイドは喜ぶのね。。

ちょっと話が脇にそれてしまったけれど・・・
とにかく、自分の時間(エネルギー)を、人分けていたためにいつも私は忙しかったんだということに気づき、もうその人に時間を譲ることを止めたら・・
急に、余裕ができました。。。
なんだか、ゆったり優雅に毎日を過ごしております・・・。

スピはおもしろいなぁ~ 笑

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!