見出し画像

無料で体験!初めてのAmazon Audible

Amazon Audibleに登録してみました。

本を読むのではなく、聞くサービスです。
2月24日までのお申し込みで2ヶ月間無料で使うことができます。(私は何故か30日間でした)

最近Kindleアプリも登録して電子書籍を読むようにもなったのですが、目を使わず耳で聞くのも新しいなと思って登録してみました。

2ヶ月間の無料期間の特典
・1冊無料でダウンロード
・月替りのボーナスタイトル作品が無料配信
・Podcastは無料聞き放題

再生速度も変えることができるので、少し早め1.3倍くらいで聞くのがちょうど良いかなあという感じです。

無料期間終了後は月額1500円(税込)となります。
無料期間が終わって解約してもいいですね。まずは無料で試してみましょう!

この記事が参加している募集

ありがとうございます!サポートいただけると、美味しい京都の宇治茶をたくさん飲んでレポします。