野菜の寿命

今日は昨日近所の人からもらった葉っぱ(名前は忘れた)を炒めてポテチ食って酒飲んで書いてる

何の葉っぱなんだろう、春菊に似てる、少し苦みがあっておいしい、良いツマミで最高

キノコと炒めたらおいしいよって教えてもらったから作ってみた、おいしい

家庭菜園してて夫婦2人だけだからって優しい気持ちでお裾分けしてくれる、いつも感謝

写真撮る前に食べ終わってしまったので想像ふくらましてもらって、脳内でモグモグして美味しいって思っても何やってるんだろって思っても♡押してね

ちなみに食に興味がない人間の得意料理!と言えるもんはなく、冷蔵庫にあるものをどう使ってやろうって感じで作ってる

ダシをイチからとる系はちょっと苦手、今日はこだわってやったろけ!って時だったらやってみてもいいかなって感じ

ちなみに今、残り半分くらいの大根が死にかけている

サニーレタスは完全に死にました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?