見出し画像

初めての講座販売💖「私にできるかな」を乗り越えた方法


私は今年の6月末に
初めて講座販売をスタートさせました

そして、月商100万円達成!


「いつか自分のサービスで月商100万円達成したい」が
すぐに叶ったのです😲❗️💎


ですが!
私は講座販売をスタートする3週間前まで
「私にできるかな」と本気で思っていました😹


そのため、6月頭は
講座を出そうとも思っていなかったです

⬇️

それが、6月末には
ライティング講座を募集開始し、
月商100万円を達成することができました!


そこで今回は、なぜ「私にできるかな」から
講座販売を始めることができたのか?
赤裸々にお話していきたいと思います^ ^


私自身、やっぱりやめようかな
そう思ったことも何度もありましたが、


・月商100万円を突破
・20万円の講座を販売できた

と、着実に起業して
ステップを踏めています✨


✔️なかなかサービスを出せない
✔️月商7桁を突破したい

という方はこちらを実践すれば必ず、
サービスを出せるようになる内容です✨



⬇️具体的に何をしていたかというと⬇️

ここから先は

3,221字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?