見出し画像

ライターになって月商7桁💖好きを仕事にするためにしたノートワーク


こんにちは✨️

花吹ユナさんの秘書をさせていただきながら
ライター/ライティング講師をしています☺️えりかです



ライターってあまり
聞き馴染みがないかもしれませんが

私はライターになって

◆無名2ヶ月でnote売り上げ10万円
◆ライティング講座を開催し、月商7桁
◆会社員卒業🎉フリーランスに


など「理想のライフスタイル」を
叶えることができました☺️🌹



夢中になれるものを見つけられたおかげで


プライベートでは彼依存も卒業でき、
ずっと断られていた同棲も結婚も叶い…!
(入籍は来月2月を予定)

なんとなく過ごしていた毎日が
「幸せだな〜」と感じる日々に変わったのです🌸





私の人生を大きく変えてくれた、ライター。

ライターになったら人生変わるよ!
めちゃくちゃオススメだよ!

を皆さんにもお届けするべく、
今日からnoteマガジンを始めてみます☺️🌹

✔︎︎︎︎ライターってなに?興味がある
✔︎︎︎︎スマホ1つでお仕事したい
✔︎︎︎︎なんとなーく毎日が過ぎていくのを卒業したい
✔︎︎︎︎夢中になれるものを見つけたい
✔︎︎︎︎好きを仕事にしたい
✔︎︎︎︎仕事も恋愛も成功したい

ひとつでも当てはまるものがありましたら
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(#^^#)


***

さて。今回は

「好きなことも得意なことも
何もない😭」

「好きや得意を見つけて伸ばして
仕事にしたい!」

という方におすすめの記事になります。



私は去年の6月に
・ライターとして発信を開始
・ライティング講座を開催して月商7桁達成
しました


それまでは

「私も好きなことってなんだろう」
「みんなみたいに得意なこと、ないなぁ」
「好きを仕事にって憧れるけど、何したらいいんだろう💦」

という感じで
「なにもなかった」のです。


また、

好きなことや得意なことは
幼少期のことを思い出すといいというけど
そのあとの活かし方がわからない🤔


とも思って迷走していました💦


⬇️そんな私が

・好きなこと/得意なことをどうやって見つけ
・どんなルートで仕事にしたのか?

今回はこちらを書いてみます^ ^

✔︎︎︎︎自分の好きなこと/得意なことがわからない
✔︎︎︎︎好き/得意を見つけて仕事にしたい
✔︎︎︎︎「自分には何もない」と落ち込んでしまう
✔︎︎︎︎夢中になれるものを見つけたい💖

という方におすすめです(#^^#)
ぜひお付き合いください✨️


ここから先は

1,866字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?