見出し画像

自分が輝く✨ポジション分析〈と、大切なお知らせ〉



先日、友人たちと
自分たちの幼少期について語り合いました💬

幼少期は潜在意識がむき出しの状態


この言葉を最近よく耳にする私は、
友人たちと会う前日も、ひとりカフェでノートに
幼少期の頃を思い出して書き出していたのですが

やはり、ひとりでノートに書き出すよりも
第三者視点で「それって〜〜だよね!👀」という
意見をもらえた方が、自分への理解が深まる✨を実感。


わたしって
こういう輝き方が好きなんだ

わたしって
こういうポジションが得意なんだ

それを踏まえて
こういうことしていくべきなんだ


を発見しました👀🩷


今回は、私の幼少期のお話を例に出し
友人たちと話していて学んだ

自分の輝くポジションの見つけ方や
得意なポジションの見つけ方・活かし方を
シェアさせていただきます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


皆さんも、ご自身の輝くポジションや
得意なポジションをぜひ一緒に振り返ってみてください✨



最後に、マガジン購読者様へ
大事なお知らせもございますので

ぜひ最後までお読みいただけますと嬉しいです🩷

ここから先は

2,751字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?