見出し画像

感情論で喧嘩しない!論理的愛され妻になれる方法


秘書のえりかです。

私は21歳で若く結婚したい!という夢を叶え、
ユナさんご夫妻に結婚の報告に伺いました


その時の写真がこちら🔽


一緒にお食事もさせていただいて

『これが出会って10年経っても
仲良しな夫婦のコミュニケーションか😲❣️』

と、とても衝撃を受けたことがあったんです❣️
ぜひシェアさせてください(#^^#)



ユナさんは性格美人は愛される!と
いつも言っていて体現しています。


だから、結婚しても、子供ができても
喧嘩は全くなしで夫婦仲良しで家庭円満!

実際にご夫婦にお会いしても喧嘩の想像はできません🤣幸せそうなご家族。





私は

結婚したり子供ができたら
パートナーと喧嘩が増えて不仲になってしまわないか。そんな不安がありました。





でも、私は
結婚しても、子供が生まれても
旦那さんとずっと仲良しでいたい😭


だからそれを叶えてるユナさんを真似しようと
学びアンテナをはり、頑張っています📡





今回はそんなユナさんから学んだ

✔︎︎︎︎出会って10年。結婚しても、子供が生まれても仲良し夫婦

✔︎︎︎︎性格美人の物事の捉え方
コミュニケーションのとり方


をお伝えさせていただきますので
ぜひ最後までお付き合いください🌸




(定期購読すると毎月記事を読むことができます)

ここから先は

1,639字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?