見出し画像

コンサートへ向けてWanへ

深夜に1時間かけて、なんとかカドゥキョイからタクシムへ帰還し、就寝したのが2時頃。

今朝は4時に起きで朝のフライトでWanへやってきた。翌日のコンサートに向けて、リハーサルを行う。チェリストのルシェンにも初対面!

と思っていたらルシェンはイスタンブールからの朝のフライトを逃したらしく、本日は到着できなくなったとセルダルから連絡が。

Wanの空港へ到着すると、美しい妹ジヤンとその旦那さんが迎えに来てくれた。目まぐるしく動いていて寝不足で疲れていたけれど、2人に会うと一気にホッと落ち着く。

おしゃれな中庭カフェでコーヒーを飲んで、2人の家で少し仮眠をとらせてもらう。

目覚めた頃ちょうど、セルダル、ドホ、セムロが車で到着。

セムロ



私は完全無双状態になった。みんなでジヤンが作ってくれたパスタを食べて腹ごしらえし、リハーサルへ向かう。

新曲を中心にアレンジを固めていく。ついてきたドホ、スタジオの兄ちゃん、後から遊びに来たデニズ、みんなに聴いてもらいながら。楽し過ぎて楽し過ぎて、完全無双状態に輪をかけて、ハイになっていく。

もっと遊びたい!と思ったけど、前日に喉を使い過ぎてもいけないので、1時間ほどで引き上げる。

「お茶しに行こう」と行った先は、昼間にジヤンたちと来たカフェ!日本からのリピーターやん私。

コーヒーを飲んでいると、みんなのいとこや知り合いが次から次へと集まってきて、最終10人を超える大きな輪になった。

ジャーナンさんたちは全員コンフォートゾーンなので落ち着ききっていたところに新キャラがちらほらやってきて、トルコ語とクルド語が混じると、私の脳みその集中力は限界を超えて活動停止。

元来、非社交的な陰キャなので、特にキラキラ系の女子がくると、一気にしんどくなってテンションが地に落ちるのだ。完全無双とか言ってすみません。間違えました。

ジヤンが迎えにきてくれたので一足先に帰って就寝。

明日はチェリストのルシェンがやってくるのでリハをやって、夜20時から本番!チケットの売れ行きも好調そうで、楽しみ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?