見出し画像

Amed TVの番組出演@Amed

3日ほど前、現在厄介になっているFerayの元にAmed TVというメディアから私への番組出演依頼がきた。

今日はその撮影日。毎日のように行っている、旧市街にあるイスケンデル・パシャの旧邸宅で行う。

こんなところ



全然知らなかったのだけど、そのAmed TVを立ち上げたFeratという人は、音楽家であり俳優であり、インスタは12万人もフォロワーがいる。中島歩みたいな見てくれだ。

中島歩。アシスタントの女子がめちゃくちゃ可愛かった



内容はいつもと同じ。クルド語を学び始めたきっかけ、視聴者へのメッセージ。でも今回はサズも演奏することになってしまった。

「ど下手なのでいいアイディアと思えない」といったのだけれど、要するに「日本人がクルド語を話して歌ってサズまで弾く」という絵がほしいのだ。

あまりインパクトのあるメディアでもなさそうだったので、中島歩のオファーに応じることにした。

全部で5曲も歌ってしまった。日本の民謡「こきりこ節」まで歌った。自分でいうのもなんだがとんでもない撮れ高だと思う。

下手なのに弾くハメに(´Д` )
なんか嬉しそうにしゃべってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?