見出し画像

〜自己紹介〜

こんにちわ!

今年1月に石川から沖縄に移住をしてポカポカ堂を始めたERIKAです

ポカポカ堂では植物性100%の物を使って、できるだけオーガニックであるもの、化学調味料の入っていないもの使用して料理やスイーツの提供をさせて頂いております

拠点はなく、間借りやポップアップという形でお店をさせて頂いておりまして、いつどこに現れるかはお楽しみに〜と言う感じでございます!笑

↓↓↓ポップアップの情報は↓↓↓

https://www.instagram.com/pokapoka_dou/


突然ですが、私たちの体は私たちの食べてる物で出来ています

そうだとすれば、なるべく体に良いもの安心安全なものを取り入れたいですよね

私が植物100%の料理を作る理由には

動物を気づつけたくない、地球環境を守って行きたい、と言った理由はもちろんなのですがやっぱり自分の体は健康であって欲しい!

それが1番の願いです!

自分の体を愛し健康でいることで、他の人にも愛を向けられると思うのです。

ポカポカ堂はその延長線上であり、誰もが安心安全で食べられる料理を提供し

食べて癒しを与えられるそんな存在でありたいと願い生まれました。

みんなが、世界中が幸せで包まれますように


そして、こちらのブログでは家で簡単にできるヴィーガン料理のレシピのシェアや、日常生活からの気づき、日々のアウトプットの場にできればと思っております〜


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?