見出し画像

双子座✴︎2023年9月前半「戦いは不要な時」

本記事は1000字ほどで、約2分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「どんな時でも素直な心を忘れずに。特に出だしは強く意識して」

カップのクイーン

穏やかな心を持ってい穏やかに人と接することを、意識しましょう。

やはり、穏やかな気持ちとか、素直な気持ちって大事ですよね。

人が心を開く瞬間は色々あるかもしれませんが、「自分は受け入れてもらえるかもしれない」って感じた時に、人って心を開くんじゃないかなって思うんですよ。

そうしてコミュニケーションが取れて、相手の考えていることがわかって、誤解が解けたり、同じ悩みを持っていたことに気づくことができると思います。

自分が素直にやさしくて穏やかな対応をすることによって、運命が変わることもあります。それくらい、自分の初動とか自分の心の状態って大事ですよね。

または、
仮に過去に何かひどいことを言われて、「どうせ人間はみんなひどい生き物なんだ」って思って、素直になれなくて警戒して攻撃したくなる瞬間も、あると思うんです。


人間みんな、過去の傷はあると思います。


だからと言って、全員がひどい人とは限らない。
それは実際に触れてみなければ、わかりません。
まず出だしは、あなたのほうから、穏やかで心のこもった優しい対応をして
みてください。


2枚目「戦おうとするのではなく穏やかに対応していけばOK」


タツノオトシゴ
立ち止まってよく見て
はい、大事ですね。同じことをやっぱり言ってるのかなって思います。

まず、この時期は、思い込みがつよい傾向がやっぱりありましたので、1度立ち止まって、冷静に物事を見るイメージがあるととても良いと感じます。

やっぱりずっと暑い日が続いていましたし、星周りを見ても、イライラしたりとか、勘違いしたりとか、気持ちがあちこちに散りやすい傾向は世の中全体としてあるんです。

戦闘態勢に入るのが早すぎる傾向がありますが、戦う必要はありません。

9月前半は、とにかく優しくて穏やかな心を意識しましょう。

自分との戦いのような9月前半になるのかなっていう気がしますが、この約2週間位だけでまずはいいと思います。チャレンジしてみてください。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?