見出し画像

双子座✴︎2023年10月前半「即決即断で動く時」

本記事は900字ほどで、約3分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。 


1枚目「悩む前に思い切り振りぬく」

ワンドのキング
ふたご座さんはこれですよ。


ワンドは「たいまつ」をイメージしてください。「情熱」、「やる気」、「単純さ」、「行動力」のカードですね。キングはその最上位です。
「単純でいい」とのメッセージですよ。
「そんな難しく考えなくていいから思ったことやってみる」と良いと感じます。

ふたご座の方は、悩んでる姿を見せてこなかったのではないでしょうか。
普段から「悩んでるように見えない」って言われる人が多いと思うんですけど、今回はもう、「余計なことを考えないで、好きなことを好きな時にやってみて」との事です。


とにかく「単純」になる、「思いっきり降りぬく」「フルスイングで挑む」ことが大事なんじゃないかなって思います。思い切りの良さがポイントですね。はいもうこのカードも、余計なこと言ってません。シンプルです。
もっと単純になって、ご自分の好きって気持ちを大事にすること。これがポンとなんじゃないかなって思います。


2枚目「やってみたら全部わかる」


ヒトデ
無限大の可能性を開いて

とにかく、今回のリーディングは、「思ったことあったら思いっきり動いていって」というメッセージが強いと感じました。

そしてこう、この時期はとにかく頭が動いていて、ひたすら分析しようとしていると感じます。ずっと考えている気がするんですけど、その考え事っていうのは、「結局やってみないとわからないこと」なのではないでしょうか。
または、「会ったり話したりしないとわかんない」とか。もしくは、「時間がたてばわかる」こととか。
そういったことに、ものすごく力を使っているのかもしれません。

つまり、「やってみたら」答えが出るし、「実際にアクションを起こす」ことによって、「ああ、そういう事だったんだね」ってやっと思えるんじゃいかなって思います。


「まずは行動」っていう10月前半であると感じますし、そっちの方がふたご座の皆さんらしいんじゃないかなって思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?