見出し画像

双子座✴︎2023年5月後半「真の豊かさを手に」


本記事は1400字ほどで、約4分ほどで読めます。本編動画より抜粋しております。

なお、Instagramにて今回のリーディングカードが見れますので是非!

1枚目「本領を発揮して!!!!」

恋人達

恋人たちのカードは、タロットカードの解説動画でもお話ししましたが、ふたご座そのものを示すカードです。

キーカードも、双子座が登場しました。強いメッセージが今回あると思います。とにかくまず自分らしく言ってくださいって言うふうに言っています。


本来、お茶目でユーモアがあって、笑顔が可愛い人が多いのかなあって言う気がしますよ。みんな明るくしてくれるって言う方が多いのかなと思います。

そして恋人たちのカードはコミュニケーションのカードです。男女が向かい合ってますね。こんなふうに、いろんな人とまずはコミニケーションとってみてください


その時も、相手に寄り添う気持ち。ちゃんと話を聞いてあげようって言う気持ちを大事にしてください。相手の立場に立ってあげてみてください。

ただ、黙って聞いてるんじゃなくて、相手の顔色を見たりとか、今相手はどんな言葉が欲しいのかとか、なんて返せばスマートかを考えることができる方、多いと思います。

力を抜いて、楽しいコミュニケーションを意識してください。自分が楽しいって思えることがポイントです。

まとめると、自分らしくいること、そして楽しいコミュニケーション意識すること。これがポイントなんじゃないかなって思います。


2枚目「凹んでる自分に凹む必要はない。どう気に抜けるかに焦点を」

バッタ

信念を持って高く、ジャンプして

アイコン変えの5月後半のリーディング、他の星座さんのリーディングでも、このバッタがよく出てました。

自分の心の迷いとか、不安とか、そういうものを振り切って、元気よく過ごしていける方が多いのかもしれないですね

ただ飛び跳ねるだけじゃなくて大きくジャンプするんですよね。

5月後半の心境として、最後はとても華やかでしたが、やっぱり悩んだりとか、余計な事とか邪な考えが浮かび、やすかったりとか、後は自分に自信がなくなったりとかって言うふうになりやすいのかなと思うんです。沈みやすいわけなんです。

よく言われていますが、高く上に飛ぶ時って1階下に沈むんですよ。

このイメージ持ってください。凹んだりとか自信なくしたりとかすることってみんなあるんです。それ自体ってそんな問題じゃないんじゃないかって思うんです。

そうなってしまったときに、どういう捉え方をしていくか、どういう気持ちで現場変えていこうとするのかが大切なのかなと思うんですよ。

この時期は、とにかく明るい方を意識しましょう。

あーなんて自分でダメなんだって。どうせ頑張ったって仕方ないだって仕方ない、そう思うんじゃなくって。

嫌なことがあったらきっとこれからいいことがあるに違いないとか。私ばっかり悪いことがあるように感じるけど、つまり、私にしかわからないことがこれからわかるようになるんだとか。私にしか味わえない感覚をこれから味わうことができるんだ、そういう捉え方をしてみてください。

そうすると勝手に行動が変わってくると思います。そして言葉も変わりますよね。明るくて前向きになっていけるんじゃないかなと思います。そうすることで最後の大アルカナの女帝、ここにつながっていくんじゃないかなって思います。

双子座の皆さんならつなげていくことができると思いますよ。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?