見出し画像

POOLO5期になりました!!

初めましての方は初めまして!

5期として参加させていただくことになりました、たかはしえりかです!
呼び方は「えりか」とか「えりい」とか呼びやすいように呼んでもらえればと!
(ごく少数ですが「えりえーる」「えりちぇる」「えりぽん」と呼ぶ人もいます笑)

自己紹介

自己紹介はこちらの記事を参照してください!
(かなり前に書いたので現在と変わっている部分も多々ありますが💦)

POOLOでやってみたいこと

・無人島に行きたい
・ワーケーションしたい
・団体行動や大人数での旅行が苦手なので、少人数で自由な旅がしたい
・年齢性別関係なく、そこで出会う多様性を楽しみながら活動したい
・留学に行きたいので、留学経験や海外経験ある人からたくさん学びたい
・その上でなぜ海外に行きたいのか明確な理由を探したい
・今年は嵐のような1年にしたいので、フットワーク軽くいろんなところに足を伸ばして活動したい(適度に休みつつ無理のない範囲で)

よろしくお願いします🌟


#POOLO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?