見出し画像

「黄金の烏」読み終わった

こんばんは
ERIKAです

今日八咫烏シリーズ3巻目
「黄金の烏」読み切りました
2巻目とまでとはガラッと雰囲気がかわり
せんにんがい仙人蓋いう薬や八咫烏を食す猿の存在などミステリーチックな所も見られる作品
少しホラーも混ざりかけてるかもしれませんノω・、)

そんな3巻目でも雪哉くんが登場
彼の故郷への思いや家族への思い等なども出てきつつ2巻目での若様とのコンビ感もみられます
そして若宮夫婦が本当にいい夫婦してる!
特にうーむと思わされたのが長束様の少し態度が一変するところ
あの長束様がこんなにも変わるのかと思わされました
そして最後の雪哉の一大決心は読んでいてとても嬉しかった
よかったらアニメ原作の1巻2巻だけでなく
それ以降も読むのオススメです!

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?