変態という矛盾

こんにちは!人生探検家のえりかです!

先日友人逹と食事会を楽しんできました!

話題はひたすら「エロス」について。

美女の口から延々と、「私は24時間せっくすのことしか考えてない」と言われたときの清々しさときたらもう!素晴らしかったです✨

信じられますか?美女が!ですよ?ガツガツしたおやじじゃないんですよ?美女ですよ??やー、選ばれた男性は幸せ者ですなあ🎵

対して私は、

「SMについてだったら何時間でも話せる」と応戦?してました(笑)

常々人は矛盾と葛藤に生きる生き物だと話してるのですが、SMの矛盾と美学は本当に素晴らしい。

「また苛めてもらう為に傷を治す」とか、「黄疸出たので入院してましたが退院してきたのでまた聖水を頂きに来ました!」と飲みにきて再入院するとか、、(葛藤してくれ)

前向きなのか後ろ向きなのかわからない矛盾!!

たとえ、延々と何枚も何枚もスカートを履かされて覗きこまれる「だけ」のプレイでも、「最後はこれを履かされたまま、股間を蹴りあげて射精させて欲しいんです!」と成人用オムツを渡されても。

「なんでそうなったの?」なんて聞いてはいかんのです。あるがままの彼らを受け入れるのです✨

私が想像していた耽美なSMプレイは、お仕事では全く実現されなかったなあ、、(遠い目)いつか「SMの美学」部分も書いてみたいですね☺


そんな体験ばかりの私ですが、動画でインタビューされることになりましたよ❤

画像1

【シークレットうっかり女子会×女王様インタビュー】です✨

主催はうっかりでもちゃっかり生きてる😆うっかり女子代表の

雨野千晴(あめのちはれ)さん✨

以前「変人代表委員会」という、

我こそは変人であーる!という方々が集まりランチする、そりゃもう大爆笑な会を主催してくださり、そこに参加したのがご縁で呼んでくださいました♥変人だと覚えててくれたみたいです(笑)

実は私、かなりのうっかりさんなので、インタビューではうっかりしたSMプレイの話とかしようかな?と思ってます(笑)

お日にちが2月18日と日がありませんが、よかったら遊びにきてくださいね❤動画配信が決まりましたら、こちらでもお知らせ致します✨

シリアスな側面を持ちながらもユーモラス。

私のそんな矛盾をこれからも書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします😃


4/100


#変態 #SM #イベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?