見出し画像

【お見合いパーティー】離れてくれない男③

こんにちは!42歳、独身、エリカです。

前回まで、お見合いパーティーで金魚のフンのようにくっついてきた男、Tさんについて書きました。

結局、その後もなんだかんだで5回ぐらいデートしました。だいたいディナーに行きましたが、お店はグリルうかい×2回、丸ビルのオザミ、おハラスレストラン、東京ステーションホテルのカントニーズ燕とエノテカノリーオなどに行きました。

なんか丸の内多過ぎ!と思いますが、当時、私は土曜日も丸の内で勉強していたので、講義後の夕食をTさんが丸の内まで来てご馳走してくれるのは都合が良かったのです(しかし、その後タクシー代5万円爺さんに出会い、Tさんの存在は薄くなった)

クリスマス近くにはグリルうかいで食事をした後、サプライズでお台場の船の上から花火を見に連れて行かれました。

しかし、私はサプライズが苦手なので、若干面倒でした…あと行き先も言わずにサプライズするのは本当にやめたほうが良いと思います。女子は行き先に合わせて当日のファッション決めるので。以前、テラハでてっちゃんがヒール履いた女の子をサプライズで海に連れてってうざがられてました。

何回目かのデートの途中、何にもない道路を歩いている時にTさんから告白されて、びっくりしました。今、思っても何であの場所だったんだろうと思います。

結局、なんだかんだご馳走してもらったけど、男としては見られず…っていうか、Tさんは鼻息が荒いというか、鼻をすするクセ?みたいなのがあって、それがどうしても無理でした…(ついでに顔も無理でした)

結局、メシ目みたいに扱ってしまったTさんだが、今頃、幸せになってれば良いと思います(知らんけど)タクシー代5万円爺さんについては、機会があれば書いてみようと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?