見出し画像

セクスしたからってつき合ったからって一番じゃないよって話②

こんにちは!42歳独身のエリカです。

前回は、婚約が決まった大学時代からの男友だちとキスしてからの繁みで胸を揉まれ、後日、食事デートからのホテルに入ったとこまで書いた。

ホテルに入ってシャワーを浴びて前戯!までは良かった…すべてが順調だった…だが、しかし、いざ挿入された時…

素股でしてるのか?ってぐらい彼のモノは小さかったのだ。え、何?半勃ち?でもゴムつけてたよな?何なんだ?と思っているうちに男友だちはイッてしまった。

そして、行為の後に言われた言葉が「可愛かったよ」だ。えっ、挿入されてるかわからなくて戸惑っている感じが可愛かったのか!?もし、素股だったら喘いでるのもバカなので演技もできなかったし…

ということで、悶々したまま、その日は別れたのだが、また一週間後に食事デートのお誘いが来た。

冬で寒かったので水炊き食べてから、またバーに行ってホテルに行って、今度こそちゃんと大きさを確かめようと思ったので酒は控えめにした。

そして、いざ挿入になった時、やっぱり小さい…入っているのはかろうじてわかるぐらい。さらに、刺激が少ないからか行為中に寝落ちしてしまった…(仕事が激務だったのもある)

寝落ちなので自分ではどのぐらい寝てたかわからないけど、多分10秒ぐらいだから気づかれてなかったと思うが。

振返ってみれば、前戯中に積極的に自分のモノを触らせようとしなかったり、フェラをさせようともしなかった辺り、自覚があったのだろうな。

この時、急に、Sex and the Cityの中でサマンサが「下手なセクス一度目は相手の恥、二度目は自分の恥」と言っていたのを思い出した。

だから、次は無いなと思い、またお誘いが来たときに「ごめん、彼氏できた!」と言って断ってしまった(本当に彼氏できたし)。

だって一度セクスすると、いくら大学時代からの男友だちとはいえ、次会う時もヤるのが当然になるじゃん。

そうするとセクスを拒む代わりに友情も壊さなければいけなくなるし。こう言うしかないよね。まさか〇ンコが小さいなんて言えないし。

そんなこんなしているうちに、この男友だちは海外赴任が決まり、私も違う国に行ったのでしばらく連絡が途絶えた(とは言っても国めっちゃ近かったが内緒にしてた)。

こういうことがあるから、やっぱ大事な男友達とは関係を壊さないためにもセクスしない方がいいよな、と思ったし、二度としないと誓った。

それに比べてセクスする男はいつか関係が壊れてもいいかなっていう男だからであって、すごい好きだからではない。だからセクスする時点で一番大事じゃない。

この男友だちについては彼のママの後日談的なものがあるので、次回につづくぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?