見出し画像

【マッチングアプリ】なんかめんどくせぇ奴ら

現在のところ11人とマッチングしており(なんか増えた笑)、3人とは食事の約束中。

そして、そのうち5人はもうメッセージ返したくない感じ。理由はなんか面倒くさいから。今日はその男たちのことを面倒くさいと思う理由を書いてみる。

面倒な男①


昨日も書いたが、食事に誘われるもなぜかコイツの地元を指定される。そして、コイツの友だちの店指定。

見ず知らずの男の友だちの店とか指定されて、ほいほい行く女なんているのか?ぼったくりバーとかだったら嫌なのでメッセージ終了。


面倒な男②


ちょっと質問しただけなのに、回答が長文。しかも、私の職業を聞いて「すごく難しそうで大変なお仕事すね」ってきたから、「いえ、適当にのんびりやってますよ」と返すと、「いや、そんなこと言いつつも、本当は大変ではないでしょうか」だって。

あのな、本人が適当にのんびりやってるって言ってんだから、適当にのんびりやってんだよ。勝手に言葉の裏を読むな。面倒なのでおしまい。


面倒な男③


マッチング最初のメッセージが「僕、埼玉なんですけど大丈夫ですか?」だった。でたよ、「大丈夫ですか?」シリーズ。

「年離れてますけど大丈夫ですか?」
「離婚歴ありますけど大丈夫ですか?」
「別居の子どもいますけど大丈夫ですか?」


これ、なんなんだよ。プロフィールの情報確認してマッチングしてるのに、あらためて「大丈夫ですか?」って聞かれるのマジでうざい。最初からいいねしてくんな。

しかも「埼玉なんですけど大丈夫ですか?」って、埼玉ってけっこう広いんですけど。秩父の山奥にでも住んでんのか。それにまだ会うって決まってないし。マッチングしただけなんだけど。

なんか、アマプラから1ヶ月間無料お試しを勧めてきたのにも関わらず、「本会員は月600円ですけど大丈夫ですか?」って言われてる気分。

まだ無料お試しもしてない人に「本会員は~」なんて言われたら、じゃあいいですってなるわ。ってことでブロック。


面倒な男④


マッチング後すぐに「おきれいですね」ってきたのでブロック。ブサイクが他人の見た目を評価すんな。評価したとしても言葉にするな。伝えてくるな。


面倒な男⑤



マッチング後の最初のメッセージが「お仕事忙しいですか?」だったので放置。コミュ障かよ。


このように謎に面倒な奴らがいるから、とりあえずマッチングして篩にかけてくしかない(言い方)。仕方ないのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?