見出し画像

答えは自分の中に♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【家族も自分も大事にできる私になる♡】
最短4ヶ月で夫婦仲改善

HAPPYな女性になる

夫婦学認定講師のエリカです。

はじめましての方はコチラから
▽▽▽

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


本日、個人単発セッションでした♡
昨日お申し込みで、今日セッションと
トントンと日程が決まりました✨

引き寄せたねーって笑いながらのセッションで楽しかった♡



自分の気持ちを言葉にするのが難しい時ってありますよね。

自分の中で反芻するだけなら
ノートに書くだけなら
なんとなくの言葉でもいいかもしれない。

でも、人に話すとなると
あの手この手で伝わるように工夫しなくちゃいけないから
一生懸命言葉にしようとする。


だから
ちゃんと自分の中から答えが出てくるんだと思う。



私がセッションでしているのは

言葉になるまでを待つこと(傾聴)と
その言葉になったものから
要点を掴んでお伝えすること



私が答えをお伝えするわけじゃないんだよね。

でもね、これが私にとってはすごく楽しい作業なんだ♡

そして、その方にとっての答えが見つかった瞬間、お顔を見たらわかる。


そうそう!そう思ってるわー
あ。私、そうしたいって思ってた!

ってみんなお顔がパッと明るくなる。

↑感覚で答えをキャッチしてる証拠だよね!


そうやって答えが見えると、次にどうしたらいいのかもわかる。


自信を与える、能力を引き出すセッションと
言ってもらえて嬉しい♡



早く結果を出したい
早く現状をどうにかしたい
早く、早く!!
でも、一体どうしたら…!!


そうやって焦る気持ちは痛いほどわかる。
私もやっちゃうから。


だけど、焦れば焦るほど
”今”から目を逸らし、
幻を追いかけて
自分を否定してしまうんだよね。

そしてどんどん苦しくなる。


本当は自分の中に答えがあるってわかってるのに。

1人じゃ気づけない時もある。


そんな時に、軌道修正したり
新たに一歩踏みだす力にしてもらえると
嬉しいです♡



モニター様募集中♡

残2席です♡



詳しくはInstagramのDMまで♡



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


夫婦学認定講師 エリカ

▷公式LINE


▷ご提供中メニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?