見出し画像

ママトーーク#22「夏休みに本当は出したいこんな宿題」

GEG FukushimaとGEG Hitachiでお届けしている月一のゆるトークイベント「ママトーーク」。

はじまりました!夏休み!

宿題を"出す"立場の方も、

宿題を"する"立場の方も、

『宿題なんてそんなもの、昔あったねェ』な方も、

自分がもしこの立場なら、こんな宿題出したい!

こんな宿題出して欲しい!

を好き勝手に語り合いましょう!

出される側でも、出す側でも、好きなかき氷でも、もうなんでもよし!

"より良い学び"とか、なんかそういう真面目な言葉は、暑くて溶けちゃったことにします😊

ということで。
当日シェアされたCanvaはこれ↓

https://www.canva.com/design/DAFpnMLtw0U/sn9l-4aultLTuDf5bSrskw/view?utm_content=DAFpnMLtw0U&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink

ぜひ閲覧リンクから覗いてみてください。↑

それにしても、参加者の皆さんから出てくるアイディアがほんと面白かった!こんな宿題なら楽しいだろうなぁ〜。


来月もまた楽しいテーマでトークしたいと思いますので、ぜひご参加ください。テーマ未定ですが(^◇^;)
次回は2023年8月18日(金)22:00〜22:30
リンクはいつもと同じ: https://meet.google.com/tky-ppsa-cpj

今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?