見出し画像

取り乱す程の感情表出3

取り乱す程の感情表出1でも述べたように、

私は、人を許す事を覚えたかったのです。

その為に、女性性を高める事をはじめました。
その中でも、感情を取り戻す作業を行う事。
悲しみや怒りに対して
子供のように大声で泣き。
取り乱す程に怒りの感情を表出しました。

そうする事で、自分の感情を感じ切る事が出来ました。

感情を感じ切った後には、
どうして、あんなに悲しんでいたのだろう?
怒る程の事だったのだろうか?
と冷静になります。

人を許すという事自体に執着してた事に
気づきました。

人を許さなければという事に無駄な
エネルギーを使っていたのです。

人を許す許さないの2択ではないのです。

取り乱す程の感情表出1での
私のはじめての感情を抱かせてくれた人に
対しては、

私に対して、嫌な事をしてきたが、誠実に謝ってきてくれたという事実。
そして、私の心がそれでも、また会いたい。
と言っている。だから、また会う事にしました。

また、違う人の例を上げると、

私に対して、嫌な事をしてきた。その上、他の人に私の悪口を言っていたという事実。
そして、私の心が、その子に対して恐怖だと言っている。だから、その子とは一定の距離を置く。
そして、もうその子にエネルギーは使わない。

2個の例は極端ですが、その他にも許すの中にも、許さない中にも、色々なパターンがあると思います。

それを、1つずつ心と相談しながら、決めて行く。それがとても大切だと気づきました。
また、自分の心の声に寄り添い、共感する。
これも、立派な女性性を高める行為ですよね。

別の機会に女性性の高め方を投稿出来たらと思います😊

どうが、感情を自分の中に閉じ込めている人が居たら、取り乱す程に自分の感情を表出してみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
何かが自分の中で変わりますよ🍀*゜

見て頂きありがとうございました🙏✨️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?