期待しないということのむずかしさ

あーあーあーあーあー
勝手に期待して勝手に落ちる

これすごい悪い癖だ。

精神的に成長したい。
こういうときまだまだ幼稚だって思う。

いくら表で飾っても
いくら体裁を良くしても
根本変えないと意味ないぞ。ほんとに意味ない。
根っこから変わりたい。変わらないと。
どんどん落ちるだけだ。
落ちて誰にも打ち明けられず
ただ抱え込んで自爆していくだけ。

もっと心自由にしよう。
別にひとつのことに、ひとりのひとに
こだわらなくていい。

だからもっと自由に。
自分が生きやすいように。

心の全てが表に出ればいいのに。
でもそんなの無理だから悩むし迷う。

ズブズブの夜ですね。今日は。
何も言わなければ誰にもばれないし。
何も伝えなければ誰にも分からない。

だからいいんだ。
1人で考えまくって
パンクしそうになったら
またこうやって書けば。

苦しいけど今日を耐えれば少し強くなれるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?