見出し画像

Christmas party開催決定🎄

インスタでも告知させて頂きましたが、阪神百貨店にてChristmas partyの開催が決定しました👏✨

日時:12月20日(水)18:00~19:30
場所:阪神百貨店4階コミュニティスタジオ(大阪です)

阪神百貨店さんにはprincess shopという、小さいサイズの売り場があります。元階ブランド(常設のブランド)は大人女性向けかな。それ以外にも定期的に小柄ブランドさんのpopupを実施されていて、私も何回も出店させて頂きました♡
どの百貨店さんよりも、小柄業界を盛り上げたい💪という熱量が高く、今年もChristmas partyを開催され、HappYさんとともにゲスト出演させて頂くことになりました✨✨

当日はビンゴゲームや楽しい企画、素敵なプレゼント🎁もあるとのこと🤭💕Re aileの春の新作情報もちらっとお伝えできるかも🌸
12月17日(日)まで応募受付中です!

♡詳細はこちら

Re aileで大事にしたいこと、目指したいことは今までのブランドと変わりません。
こだわりのつまった、ときめき溢れる商品を提供するだけでなく、①実際に商品を手にとってもらえる場②その服を着て誰と会ってどんなことをするか、そんな「体験」にまでこだわっていきたいと思っています。

①は試着会やPOPUP。

ライブやSNSでしっかり商品の説明はしていますが、やっぱり商品の良さは手にとってもらわないと100%は伝えきれないかな、と思います。サイズ感もお試ししたいですよね。
伝えきれなかった商品背景やストーリーをしっかりお伝えして、「人に伝えたくなる」ようなブランドを目指したい。
あとPOPUPの楽しいところは、気になっていたり見逃していた商品が、店頭で見たらよりかわいくて、更に着てみたらもっとかわいくて💓💓そのときのワクワク感、高揚感はたまらないですよね!!
どうしても言葉や文字では伝えられることに限界があるので、改めて今までファンでいてくださっている方が、もっとワクワクできるイベントを企画したいなと思っています!
来年絶対どこかで開催するぞー🔥

②は今回のクリパのような、物販にとどまらないお客様にわくわくしてもらえるようなイベント🎄

私はブランドを、単なる商品販売の場ではなく、コミュニティーブランドのようなものにしていきたいと思っています。ファンの方どうしが繋がる場になったり、新たな発見や体験の場になったり。
今までやったことだと、お客様との商品企画、クリパ、お客様に店頭スタッフになってもらったり、ライブ出演してもらったり。
商品を売ることを超え、お客様とのコミュニケーションを大切にし、最高の体験価値を提供していくブランドを目指しています。
つまり、ECだけどあったかいブランドを目指したいということ!!
ちょっと話はズレるかもですが、商品を購入頂いたお客様の期待を裏切らず、お客様の手元に届いた瞬間もワクワクを提供したくて、お手紙やリボンがけ、プチプレゼント🎁もつけています😌💓

少しずつにはなりますが、普通のECサイトを超えたおもしろいことをもっと進めたい。ただ商品を一方的に売って終わりというブランドではなく、お客様にワクワクをお届けし、このブランドを好きでよかったなと思っていただけるものを目指したいなと思っています✨✨

回数は頻繁には難しいですが、開催できるタイミング一つ一つを大事にして、皆様と過ごせる時間をつくっていきたいです😌💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?