見出し画像

TALK SHOW and 初POPUP開催🎈

インスタでも告知させて頂きましたが、阪神百貨店にてRe aile初めてとなるPOPUPと、小柄スタイリストHappYさんと一緒にトークショーを開催させて頂くことになりました🎉✨✨

ブランド立ち上げストーリーやどんな想いで運営してるかなどお話し予定です♡


毎年2月に阪神百貨店さんはSサイズフェアという、Sサイズブランドが一挙に集まるイベントを開催されており、今回そちらのイベントにRe aileも参加させて頂くこととなりました😌💕

まだまだ小さなブランドなので商品ラインナップは少なくmini POPUP🎀となります。一部商品店頭販売もありますが、予約販売がメインとなる予定です。

Re aileのアイテムを実際にお手に取って頂ける機会となっております。ディレクター eriは2日とも、終日店頭にいるので、皆様と直接お会いしてお話ができること心より楽しみにしています💓💓

普段の販売はネットのみなのですが、やっぱり試着ができるに越したことはないですよね!リアルだからそこわかる、「え、私こんなのも似合うんだ🫢」「試しに着てみたら自分がもっと素敵に見えた💓」そんなファッションの楽しみ、偶然の出会いってすごく気持ちが上がってわくわくすると思います✨✨

そんな素敵な場になるよう、Re aileはもちろん、ぜひいろんなブランドさんのお洋服もご試着して、来店者様の楽しいひとときとなりますように💓💓

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?