見出し画像

ブランド名発表♡

3ヶ月前にアンケートを取らせて頂き、今までずっとあためていたブランド名😌
ローンチも近づいてきたので、遂に正式に発表させて頂きます!!!

新ブランド名は….

『Re aile』(リエル)

に決まりました💓💓


インスタでのアンケート

こちらの3つでアンケートを取らせて頂き、圧倒的にRe aileの票が多かったです!ご参加頂いた皆様ありがとうございました🥰

まさか3回もブランド名考えることになるとは、という感じで、毎回これ以上ない!というくらい考えぬいてブランド名を作ってきたのですが、今回もこれ以上ないブランド名が作れてよかった、、😮‍💨

ブランド名の由来は、
Re: もう一度
aile: フランス語で羽

もう一回、何度でも羽ばたくぞ!という意味合いを込めました。ちょっとミスチルの蘇生に思いを馳せながら考えました🤭

そう何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹があるんだ
何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そうだ まだやりかけの未来がある

Mr.Children 蘇生

あとはRe aileが右から読むとエリになってるところもポイントです!

本当に驚くくらいたくさんの方が回答してくださって、理由も付け加えて一緒に考えてくださって。なんて愛あふれるお客様に恵まれてるんだろうって心から思うばかりです。いつも本当に支えてもらって応援して頂いてるおかげで、いろんなことがあってもパワーと勇気がたくさん湧いてきます!!ずっとついてきてくださってありがとうございます😭😭リソースは限られてしまうのでやり方を工夫しながら、そんな皆様にどうhappyを最大限還元できるかを考えて、パワーアップしたブランドを作っていきます!!!


コンセプトは
for around 150cm
手の届く憧れ...
大人かわいい&きれいめ上品コーデ
です!

変わらずもちろん小柄ブランドです✨
普段着すぎず、どこに着たらいいの?!っていうお洋服すぎず、手の届く憧れ感。これを着たら自信をもって外に出られる、鏡にうつる自分を見るのがワクワクする、そんなお洋服。
大人かわいく、ブリブリしすぎてないきれいめ上品なコーデを提案していきたいなと思っています🧸💓

それではローンチまでもう少々お待ちください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?