見出し画像

第48章 にょろにょろ

妊娠14週の終わり 気持ち悪くて仕方なかった悪阻が少しだけ落ち着いた頃、
"にょろにょろ”なのか"ぽこぽこ”なのか、
なんというか、腸の中のガスが動く感じを体感した。

聞くと、これが胎動らしい。
私の想像した胎動とは全く違い びっくりした。
胎動を感じ始めると、悪阻はどんどん軽くなり、食べたいと思うものも増えてきた。
ただ食べる量は明らかに減り、気が付くと体重はかなり落ちていた。

悪阻が軽くなって嬉しい反面、悪阻でベビちゃんの存在を確認していた私は少し不安になった。
そんな時、お腹に手を当てると
"にょろにょろ”としてくれるベビちゃん。
それだけで安心した。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ブログランキングに登録しました。
よろしければ ポチっと お願いしますm(_ _)m

いつか この物語が情報交換の場所になり、頑張っているあなたの心の拠り所になってくれる事を願ってஐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?