自称霊媒師の患者さんの話2

前回の患者さんの話。


私に憑いている霊は祖母、勤務先の先生の誰か、病院で亡くなった人の霊(病院に勤めてる人は全員その病院で亡くなった人の霊が憑くらしい)、ご先祖様、他にもいました。

なんと猿の霊w


ある日突然、「あんたエテ公が憑いちょるね」と横を通った時に言われたのです。

エテ公の影響はなんぞや!?と思い聞いたら


「食欲が増す」


と言われましたww

食欲が増す霊なんているのか!!と笑いました。そのあと猿の霊を調べたら本当に食欲が増すと書いてありましたw
その日から開き直ってバクバクと食べ続ける日々。

数日後、エテ公が憑いたと聞いて食べることに対しての罪悪感は消え、開き直って食べ続けた話を患者さんにしたら、


「あの日エテ公は祓ったからもう憑いてないよ」



とまさかの言葉…!

ただただ私の食欲が元からやばいだけでしたw


完!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?