日盤吉方の過ごし方と人生初の他力を実感

現在東の六白金星方位にきております。


駐車場では車のほぼいないとこで過ごしがち、
きっとみんなそう


東といえばSNS!
というわけでストーリーとnoteを現実逃避に投稿します。

東や南東ではSNSの更新は大吉。

難しい交渉や試練があれば是非東へ✨

メール送信は是非南東から✨


東は三碧木星、南東は四緑木星、木星は五行の木行、発展や成長のエネルギーを持ちます。

私のように東のエネルギーが生まれながらにして足りてない人間は積極的に東方位へ。

私も行動力とか勇気や元気が必要な時は東へ行きます。


講座作りはパソコンとの戦いで、パソコンを購入してカメラが使えるまで1ヶ月(買ってすぐカメラが使えず修理に出したけどもちろん壊れてなかった)。
マイクが使えるまで3ヶ月。

そしてスライド制作3ヶ月(朝活30分のおかげ😭)

11月後半〜2月初めまで年運鑑定のお申し込みを沢山していただき、ありがたいことに鑑定を毎日朝から夕方までみっちりさせてもらいました。

でも、そんな中でも講座準備ができたのは朝活のおかげ。

きっと朝活がなければ講座は今も全くすすんでなかった自信があります。

そして私はイラストや図が作れない人間。
文章がほとんどの資料を旦那に見せて、旦那がわからなかったらちゃんとイラスト描ける人に依頼しようと思っていた矢先、独立前の友人から作らせてほしいとお声が😭😭



ここで少し話を変え、どうでも良い私の手相をあげます。

これは私の左手の手相。
運命線は、下から上に向かって年齢も上がります。
黒矢印の切り替えの年齢は昨年の年齢。ここで運命線が切り替わっています。
私は左右ともに運命線(仕事運)に切り替えがあります。
学生時代から昨年までの運命線と、占い師になってからの運命線は別物でした🤔

そしてありがたいことに占い師の運命線のみ他力タイプの運命線…!✨
右手はどちらも自力タイプですが、左手の潜在的な運に他力タイプがあるのは嬉しいです。

この自力開運の運命線と他力開運の運命線は起点が違うのです。

自力開運の運命線は自力でなんとかしていく仕事運、他力開運タイプはいつも周りの人に恵まれて助けてもらえるラッキーな仕事運。

私の人生はずっと自力、自力、自力…!


何があっても自力で解決してきたので、今回のイラストや図も頼まないといけないと思っていましたが、友人から作らせて欲しいとの言葉が😭


独立までに色々と忘れるのが嫌だからとのこと、お互いwin-winな提案でした。

ふと思いました、これは他力では!?と。

人生でこんなことが今まで全くなかったのです。

悩んでる時にピンポイントで手を差し伸べられる経験が。

お客様の最強他力エピソードを聞いて羨ましさと尊敬の念で毎度感動していた私が自分の出来事に感動した瞬間です。


思えば2ヶ月前に友人が落ち込んでた時に良くなればと日盤吉方と恵方参りを伝えたのです。

今まで友人は全く信じてくれてなかったと思いますが、素直に聞いてくれました。

そして今回も、今日恵方参りだよ!とLINEをすると

友人はここ数ヶ月、狂ったように編み物をしています。


こんなにすんなりと😭


占い師になって何度もこれが正しかったのか悩んで、都度占っていました。
その度に協力してお仕事するといいよ!とかビジネスパートナーに恵まれるとかチームでお仕事したらいいみたいなニュアンスの恋人正位置が毎回出てくるのです。
私は1人でやりたいのになんでなんだ…!と半ば嫌気がさしていました(最低すぎた)


もしかしてこの友人が…?
友人と協力するのか!?
となり、ワンオラクルで出してみると、


世界正位置!!!!!


この世界というカードは卍最強卍のカードで、例えば恋愛でこれが出るとこの人と結婚するよ!とか、なんなら理想のタイミングで赤ちゃんできるかも!と言えるくらい強いカードです。
極端な例ですが…。

自分を占ってこのカード出たことなかったんですよね。

でも友人と組めば良いのか〜と納得!私に他力があることも嬉しい😭友人にも大感謝😭となりました。


無料講座の資料のみの依頼でしたが、初級講座も依頼しよう!と決めました。

ただ私の悪いところで、いらないことをあれこれ考えて時間が過ぎていきます。
引越し前や独立前で忙しいよな、とか…。


そして今日、無料講座の修正を頼んでいたものが送られてきて、友人から

動画編集もできるの神



こうきたのです。
友人から動画も作るからねと言ってくれたので、悩んでいた初級講座の資料作りをお願いすると、即OKしてくれました😭


大感謝です。
私の他力にも大感謝😭
生まれて初めての他力😭
学生時代、社会人も基本いじめられっ子で、双子の姉には見下され、低い自己肯定感の中恥の多い人生を送ってきました。

が、こんなラッキーが私の人生であったのは初めて✨感動しました。

あまりにも嬉しくて大興奮で長くなりました。

手相とタロットの答え合わせが一気にできてスッキリな出来事でした。

にしてもタロットは結果が出るの早くて好きです。

なんで恋人正位置なんだ!と毎回思っていましたが、やっと好きになりました(単純)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?