自称霊媒師の患者さんの話


5年以上前、自称霊媒師の患者さんが入院してきました。

霊媒なんてあるわけがないと私や周りも思っていました。霊の存在はあっても霊媒はない、インチキだと。

ですがこの患者さんの力は本物でした。


子供を病気で亡くした看護師さんに、子供が憑いて守ってくれていると言ったことが信じるキッカケになりました。子供の性別や年代まで言い当て、疑っていた人たちも信じざるおえませんでした。

子供が亡くなった時にお姑さんが、これからはお母さんをしっかり守るのよと何度も言っていたとのこと。
その患者さんが言うには、子供が死んだ場合(水子も)必ず両親のどちらかに憑いているとのことでした。


他にも、ナースコールを何度も鳴らし、向いの患者がお兄さんに首を絞められてるから祓わせてくれと何度も訴えられました。

その患者さんのカルテを見たら実際にお兄さんがいたので驚きました。


自称霊媒師の患者さん曰く、生きてる人も憑くことがあるとのこと。

私には当時生きていた祖母が憑いていました。私と祖母は目以外の顔がそっくりなのですが、顔がおばあちゃんとよく似てるねと言われた時は唸りました。
憑いてませんが主人の見た目も言い当てられました。 
怖かったのはこの病院の先生が憑いてると言われたことww見た目を聞いても思い付かず、バイトの先生かなと思いましたが結局わかりませんでした。亡くなった先生ならより怖いです(数代続く病院)


ちなみにみんなに1番憑いていた霊は元彼でしたw

元彼に浮気されて別れた人にも、何故か浮気した側の元彼が憑いててあいつ何なん!?と言ってたのは面白かったです。ほんとにそうw



ある日、同僚が悪霊が憑いてると言われたこと、他にも悪霊が50人憑いてると言われ落ち込んだ同僚がいることを聞きました。

個人的に見て2人に共通しているのは人相の悪さ。
1人は険しい顔で、もう1人は常に不安そうな顔をしていました。
険しい顔の人は同僚から信用されていませんでしたし、もう1人は正看護師の試験にギリギリの点数で毎年落ち続けていました(関係ないかもしれませんが)私が在職中、最後に聞いた点数はなんと合格まであと1点か2点だったとのこと。悪霊50体恐ろしいです。


患者さん曰く、悪霊が憑いている人はお墓参りや先祖供養をしていない人、ご先祖様への感謝が足りていない人とのことでした。
2人とも実家が遠方で何年も帰っていない人たちでした。帰ってもお墓参りをしていなかったのかもしれません。

全員ご先祖様が守護霊になってくれるようですが、感謝が足りないと守ってくれなくなり、次第に離れてしまうとのこと。水子の場合は特に供養が大切とも言われていました。

この患者さんは本物だと思いましたが、お墓参りや感謝、信仰心については当時まだよくわかっていなかったです。





ここから患者さんの話は出てきませんが、時は経ち私は占い師になりました。

方位を伝え続けると、たまに吉方位への旅行やお引越しを検討されている方や、凶方位へ引っ越しの直前だったけど吉方位も選択肢にある人など幸運な人に出会うことが何度もありました。


お聞きしていくと、長男長女や一人っ子、または長男長女でなくとも家取りになる方に多かったです。家系も大事で、代々信仰している神様がいることや家柄の良さが手相に出ている方はその傾向も強かったです。

視える人に見てもらった時のエピソードをお持ちの方も多く、視える人を引き寄せる方は守護霊になる人たちの力が大きいと思います。
神秘十字線や仏眼、地丘に良い相を持つ方は不思議体験が多いのでした。

吉方位に呼ばれる人もその共通点がありました。
産神様(生家の氏神様)や氏神様にも呼ばれる人が多かったです。


さて、私のように家取りでも長男長女でもない凶方位に行き続ける人はどう生きたら良いのか。

それはお墓参りへ行くこと、ご先祖様への感謝を忘れないこと、徳を積むことに尽きます。

お墓参りへ行けない間は思い出して手を合わせるのも手だと思います。


易では何度も祭祀の重要性や先祖供養について説いています。
現代は忘れられがちですが、先人の教えは必ず意味があります。

占い師、みんな墓参り墓参り言い過ぎだろと以前は思っていましたが、鑑定をすればするほど徳を積むこと、お墓参りの重要性に行き着くようになりました。

たまには亡くなったご家族やご先祖様を思い出し感謝を伝えてみてください。

お墓参りは本当に大事です。
ご先祖様はいざという時に守ってくれますし、凶方位へ行く時も邪魔をしてくれます。
凶方位の旅行や凶方位引越しがキャンセルになった人、最近では凶方位の物件が見学出来なかったお客様に出会いました。何よりお引越しギリギリで私を紹介され鑑定を決められたこと。すごいタイミングだと思いました。偶然とは思えないので、お聞きすると、視える人に亡くなったお兄さんが憑いていると言われたことがあるとのことでした。
そういう方は見えない力に守られている上に、運勢も悪くなりにくいです。
こっちじゃないよとご先祖様が教えてくれているのだと思います。


予定の変更が多かったり、ドタキャンや予約のキャンセルが続いて上手くいかない時はご先祖様からのサインだと思ってみるのも手だと思います☺️


徳を積むことに関しては手相に功徳線がある方、特に功徳線と奉仕十字線が揃ってる方はすでに積まれていると思います。

ゴミ拾いや寄付などすぐ出来ることから始めてみると心も運勢も変わるはずです。

私の場合、コロナ禍に在宅医療のクラウドファンディングを毎月支援しました。
クラウドファンディングの支援は今すぐ実践できることだと思うので是非です。
他にも災害があった地のふるさと納税なども良いと思います。

まだ数年ですが色々やっても功徳線は出ていないので続けてみようと思います🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?