ちゅらさんを観る

録画しておいてもらった、“ちゅらさん”を観ています。
テレビをほとんど見ないので、久しぶりにドラマを観ました。
小浜島がロケ地となっているのは知っていましたが、それ以外は全く知らずでした。
(小浜島は12年前に日帰りで訪れているのですが、「小浜に行ったことがあります!」とは言えないぐらい記憶が曖昧です。)

まず、オープニングの映像と主題歌の“Best Friend”で、感動しますね。

まだ15話ほどしか観ていないのですが、古波蔵家のひとりひとりのキャラクターが好きです。
ヒロインの名前が古波蔵恵里で、私も名前がえりなので親近感がわいています。(勝手に)
キャストの方々も沖縄出身の方が多いんですね。
ドラマから沖縄の空気感が垣間見えて、私の中の沖縄に行きたい欲がかきたてられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?