座間味日帰り②

https://note.com/erii517/n/n4f16246bf577

お昼ごはんを食べ、原付で少し島をまわりました。

前回は神の浜展望台に行ったので、今回は逆側のチシ展望台へ。

何もない水平線。好きです。

ウハマビーチにも寄りました。
港のまわりは人が多いけど、ここまで来ると静か。

原付で島をまわるのがとにかく爽快。
渡嘉敷島では歩きまわっているけど、原付をレンタルして展望台にまた行きたいなと思いました。
座間味に来たおかげで、次の休みの楽しみが出来ました。

イノーの浜にも行きたかったけど、時間が危うく断念。
けれどこの決断が良く、帰りの船はぎりぎりに間に合いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?