東京7日目

昨日はあんなに暑かったのに本日は寒くて、布団を片付けなくて良かったと安堵しました。片付けなかったのは半分が面倒くささからでしたが、たまには良いことをしたもんです。


劇場下見しました

交通費もかかるし、往復2時間かかるし、本日の昼頃まで行くか悩んでいたのですが、意を決して電車に乗り込みました。客席を実際に仕込んだりと疲れましたが、今まで任せっぱなしだったので少しはお役に立ちたいと思います。

巨・オレンジをいただきました

劇場下見へ行く途中、「ご自由にどうぞ」のメッセージとともに、巨・オレンジはダンボールに入れられておりました。
重く、固く、大きく、本当にこれ食べれるんかと疑問も抱きますが、珍しくてついついいただきました。いただいたのは劇団員で私だけでしたが、胸を張って生きたいです。

夜はキムチ鍋でした

自炊と言って良いのか微妙なラインですが、残り物のお味噌汁と炒め物も全部ぶち込んでやりました。出汁は買ったもので、やはり間違いはございません。毎日お鍋でも全く大丈夫です。
食材とともに100均でも色々購入し、やはり100均界隈でダイソーが1番優れていると考えております。


寒かったり、暑かったり、なかなか情緒不安定な今日この頃ですが、地球も新生活で頑張っているのかも知れません。私だって人間26年目ですが、新しいことにはずっと緊張します。早く緊張が解けるよう、日々ふつうに生活していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?