東京3日目

3日坊主になるかならないか、本日が峠でございます。

3日中2日が朝風呂です。

今日も今日とて朝風呂でした。しかも出社2日目にしてギリ寝坊しました。さらに新宿駅での人身事故でギリ遅刻です。4月と5月は人身事故が多いらしいです。気持ちがわからないほど、私も人生経験が浅いわけではありません。ただ私は、誰かにとっては地獄行きであるだろう電車に、明日も乗ることとなるでしょう。

久しぶりにモスバーガーを食べました。

高いだけあって美味しいです。でも1番好きなのはバーガーキングです。先輩と一緒に食べましたが、先輩の声は本当に大きいです。左耳が少し痛いのは気のせいではないはずです。

夜は飲みに行きました。

オフィス街なだけあって、飲み屋には困りません。同僚は中途入社で年齢は少し上ですが、お互いジャニオタなので話しやすいです。ただ社内アイコンとの容姿の差が激しいので、いついじるべきか模索しております。本当に性格が悪いです。

「豪華な磯丸水産って感じだね!」と言われましたが、磯丸水産に行ったことがなかったので愛想笑いをしました。時価は怖いなと再認識しました。


久しぶりにたくさん飲んで、鼻が最高に詰まっております。薬を飲むべきかとも思いますが、立ち上がるのが非常に億劫です。怠惰癖は、やはり不治の病でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?