東京4日目

昨日は帰宅時間があまりにも遅かったので、今朝になりました。冬用布団が限界に暑く、さすが春だと降伏しております。


ブックスタンドを買いました

SexyZoneのブック型カレンダーをどうしても飾りたく、Amazonでどうかサイズが合いますようにと願いながら購入しました。ミディアムとラージがあって、迷ってラージを買って正解です。

どうしても影が映り込むので、勝利くんの小さなお顔を掴みました。カレンダーの機能がほぼない、言わば写真集ですが、私はちゃんと本来の役目を全うさせます。

浴槽に重曹を入れてみました

正確には一昨日の出来事ですが、備忘録のためここに書き記します。「1回3錠」ということが分からず、1錠だけ入れました。

お湯の変化は全くと言っていいほどわからなかったですが、なんだか丁寧な暮らしをしているみたいで、少しQOLが上がった感覚はあります。これが大事なのです。

焼肉ライクに行ってみました

どうしてもお肉が食べたく、期待値ゼロで行ったのですが、予想に反してとても美味しかったです。隣に外国人が来られたのですが、店員さんが流暢な英語を使っていて、どうしても憧れてしまいます。お肉は150gで十分です。

劇団ミーティングがありました

いつもはオンラインなのですが、今回はオフラインで会議室でやりました。オンライン参加の方もいたのですが、オンラインでの2時間会議はさぞお辛いでしょう。夏、秋、春、冬、1年間何かしら動きそうです。家族も観に来られたら良いと、心の底から願っております。


本日は11時から部のキックオフミーティングがございます。前の部ではオフラインがほぼを占めていたので、オンラインでは新鮮な気持ちです。アフターコロナと巷では騒がれておりますが、良い変化はそのままで良いと、常々考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?