見出し画像

発表会打ち上げ❣️


我が家で、金曜日ママクラスの発表会の打ち上げでした。
ビデオ見ながら反省会という名の久々の飲み会です🍺

ビデオ見ながら、
このシーン何でこうなった?
なんでここにいる?
などなど気になるところ、
巻き戻し、確認、爆笑🤣

失敗も終わってしまえば笑いの種。
素晴らしい照明に感嘆。

義理母は、子供は群れで育てよ、と言いました。
groovyはみんなでみんなの子を見守って一緒に過ごして来たなあ、と感じています。

そして、子供たちだけでなく、ママたちが、10年後美しくありたい、60歳になっても、踊っていたい。
みんなで歩む未来を思ってくれているのです。
いつ辞めようかな、何て人がいない。
まだまだみんなで踊り続けて行くよって、みんなが思ってくれるなんて本当に勇気が出ます。

宴会の最中、ピンポーン。何とバラ尽くしのアレンジメントが。
その場にいた、みんなからの誕生日プレゼントですって🌹🌹🌹🌹🌹🌹
こんなオシャレなサプライズを用意してもらうなんて。
カラフルで楽しい🌹ばらの一つ一つのお名前が知りたい‼️
嬉しすぎるプレゼント🎁
ありがとう。
まだまだみんなで踊り続けます。
おばあちゃんになっても🤣

そして、私の夢。
ばあばと、じいじと、ベビーのダンスクラス開催しますよ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?