見出し画像

【zen place門前仲町目指せすっぴん美人ワークショップ✨】

私若々しくありたい、美しくありたい欲望が猛烈にあります。
自分全体を美しいって、自分が 心底思えるように美しくなりたい。

何かを付け足したり、着飾ったりしなくっても、その人がそのままで溢れでる何か。
自分全部がそのまま。美しくありたい。

そして、
若いって言われたい❣️
綺麗って言われたい❣️

娘に、「お母さんは別に美人じゃないから。」と言われます。
わかってる。
だから、きれいになりたい欲望マシマシ🤣

今日のワークショップのお題は5つ。

①10歳若返る!
②目指せすっぴん美人
③美顔
④美姿勢
⑤アレクサンダーテクニーク

なかなか欲張りです🤣

昨日は5人の方が来てくれて。
みんなピカピカ可愛くなりました✨✨
次回zen place門前仲町
11/26🌹
18:45-19:40
3000円
一緒にピカピカになりましょう✨
お待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?