見出し画像

【美尻に、なりたい!】

昨日は金曜ママクラスの後、ランチ🍻ビデオ鑑賞会。
10年以上前の動画見ながら、ビール、シャンパン、ワイン。
映像で見ても、出てきた瞬間に若い!と思う。
この、若いって思うのは何なんでしょう?
いつまでもお姉さん集団でありたいです。
おばさん集団はイヤ🤣
昼から夜まで飲み続け、さすがに朝は酔っ払い感満載でした。

6:00起床。
10:00美顔ヨガ
16:00ストレッチ✖️アレクサンダーテクニークワークショップin zen place蒲田スタジオ
気づいたことを次々と口にしてくれて、気づきがいっぱい、とても嬉しいワークショップになりました。

19:00 86B210ふみえさんとけいちゃんの、鍋会へ。
鍋会なのに、極上ステーキと煮込みハンバーグ🤣
またまたいっぱいのみました。
毎日飲み過ぎで太ってきた。
当然の結果です🤣
美味しくって、幸せ。
会いたい人に会えて幸せ。
まだ電車だけど、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?