見出し画像

【乙女心にキュンキュン】


4:30起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
11:00暗闇ボクササイズ
今日は妖精さんのお家へお出かけでした。
バラ一輪包んでいったら、とても素敵に飾ってくれました🌹
面白すぎる女子会。
大爆笑で顔はしわしわです。
妖精さんが、デートの予行で、天ぷらを揚げてくれました。
山菜にナスにアスパラ♪
揚げたて美味しすぎ♪
日本酒に合う✨
そしてアイスの天ぷら!
斬新すぎる!
本番ではミントの葉を飾ると張り切っていましたが、アイスの天ぷら出来上がるまで、1人で待つ彼って、、、暇だよね?
女子力の高さはアピールできるけど
ピザとればいくない?
なんていいながら、妖精さんの乙女心にキュンキュン😍

みんなの歩んできた人生の物語。

ものすごい出来ごとも、過去があって今があり、明日がある。
全てが繋がっている。
自分で自分を幸せにすること。
人と一緒にいること。
じわじわと心温まる一日。
妖精さんありがとう‼️
一緒に過ごしてくれた方々ありがとう‼️
お話の続きを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?