見出し画像

【ヨガ♪めっちゃ気持ちいい。】

水曜日はボクササイズ休館日で。
2回目のホットヨガ。
めっちゃよい〜❣️
ヨガってなんとも、気持ちいい✨
長い時間ひとつのポーズを取る中で、筋トレができる❣️
今ここ使うなら脇の下。
こっち行くならお尻〜。
今背中にかなりの使った感があります。
私がやってるのヨガじゃない?🤣かも。。多分、いや絶対違う気がする🤣

だけど、瞑想もできるし、身体に集中出来る。
ホットヨガなので、爆汗、滝汗。
昨日せっかく付けたマツエクが全部落ちそうな勢いで頭と顔からボタボタ汗がしたたり落ちる。

身体が心が整っていくのが分かる。
ヨガってこんなに気持ちよかったんだ。
ワサワサがすーっと静まっていく。
いつでもアレクサンダーテクニークを使いながら。
「幸せホルモン、セロトニンをだします」と言われて、ほんとに出てくる気がする。
レッスン終わりに、あまりにいいレッスンだったし、インストラクターもめっちゃ素敵で。
思いっきり拍手したら、拍手してるの私だけだった🤣

みんな静かに合掌。
「ナマステー」 

今日は素敵なお酒プレゼントが届いて、美味しいお酒✨✨
生のレモンスライス入り、未来のレモンサワーいただいています✨
おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?