見出し画像

【小学生わくわくスクール第2弾✨楽しいもつまんないも全身全霊で表現する小学生🤣】


朝の金曜ママクラスは、懐かしのトレイシーメソッド💪
美尻に特化しているメソッド。
目指せ桃尻に付き合ってもらっています✨
めちゃくちゃキツくて良い感じ✨

午後はわくわくスクール❣️
今日は、yuna先生いなくて、単身です。
1.2年生のかわいいことといったら。
初対面なのに、抱きついてきたり、お話いっぱいしてくれます。
そして、レッスンが、楽しいもつまんないも、全身全霊で表現してきます🤣
つまんなそうになる子が出てきたら、別のことを。
そして、みんな楽しそうに盛り上がる。
盛り上がる、が私にとって1番の判断基準。
子供たちがみんな楽しそうに踊る姿は、すごいパワーもらいます。
自分も、パワー全開にしていて、お互いに受け取り合っている。
帰り道は、いつも、身体に満ち満ち足りている幸せ感が溢れます。

5:30起床。バラ活🌹
6:00瞑想会(三好恭子さん)
9:30金曜日ママクラス
13:30わくわくスクール 50分✖️2本
17:30ボクササイズ30分
18:30第一子からの23年来のママ友と飲み🍻
半年ぶりに会うけど、
嬉しいこと、悲しいこと。
一生一緒に、共感しながら生きていくんだな、と。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?