見出し画像

9/25日曜日20時からインスタライブやります✨自分で作る美しいお顔✨美顔ヨガ✨

マスクの下はどうなってる??

ほうれい線くっきり!!

しわしわ!!

あごの下ダルダル!!

マリオネットラインまで!!

何もしなければ重力とともに垂れ下がっていきます。

やれることはいっぱいあります。

自分で作る美しいお顔、美顔ヨガをどうぞ!

アレクサンダーテクニーク教師の小金沢有希ちゃんとインスタライブやります!

有希ちゃんのインスタより〜

マスクの下の顎。私、コンプレックス持ってます!
(さらに夏はどうしても、灼けた!)

同じく
アレクサンダーテクニーク教師の
長谷恵梨子さんと、
インスタライブをします!

ダンサーであり、
現在は美顔ヨガを
伝えることもしている、

なんと三人の母でもある
スーパー元気な女性です。

マスクに隠れるから
顎のラインを見なかったことに
してしまうマジックに
かかりがち、、

しかし鏡をみるとなかなか
衝撃的な現実!

と話したら、
"私顎ライン今イケてるよ!"
との返信が!

(マスク生活でそんなこという人います?と思いつつ)

いいなー!!と
羨ましがったところ、

今回、
お試し版の美顔ヨガを
インスタライブで
してくれることになりました〜!

実際に
美顔ヨガのオンラインクラスを
している彼女の
インストラクションを
気軽に一緒に
受けてみませんか?
(インスタライブだから
こちらにも見えませんし♪)

皮膚も一枚の
ボディスーツの様に、
顔だって全体と繋がっている、
という視点も
面白いですよ〜。

アフターやいかに!

一緒にやってみたい、
という方は
どうぞご参加くださいね♪


・長谷恵梨子さんより

10月の美顔ヨガは
・10/8(土)10:00-10:30
・10/22(土)10:00-10:30
・共に初回無料&zoom

です。

今回お試し版で体験した後、
クラスに参加してみたい!
とご興味持たれた方は

長谷恵梨子
https://www.instagram.com/erierieriko_555

までDM下さいね!
フォローも大歓迎です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?