見出し画像

BTSの完コピ【Permissyon to dance】♬

今回の依頼は、3回目、メンバーは6人集まりました。
BTSって、7人グループ!
1人足りない!!
「先生、動画を撮るとき、ホソクをお願いします。」っと簡単に言われました。

私はテテペン(Vの、ファン=キムテヒョンの、ファン)なので、ホソク(J hope)はほぼノーマーク!!!!!

ホソクは、よく見ていくと、やっぱりダンスかっこいいし、彼の真似は楽しかった❣️楽しさが、ほとばしるダンス❤

みんなそれぞれ推しがいて、タトゥーまで、油性ペンで描く力のいれよう♬

振り付けをしていくと、

私の推しは違います。その踊りじゃありません。なんて、ダメ出しされちゃいます。

みんな熱心に推しを観ていて、推しをコピーするのをめちゃくちゃ楽しんでいて。

推しを目で追う幸福感、トキメキも伝わります。

完成するのが楽しみです!

最後までいけたら動画アップ出来るかなあ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?